尼神誠子「この映像を見ているということは……」一度は言ってみたいセリフ動画に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神誠子「この映像を見ているということは……」一度は言ってみたいセリフ動画に絶賛の声

エンタメ ブログ
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
 尼神インターの誠子が17日、自身のInstagramを更新。映画やドラマなどでたびたび見かけるシーンを再現した動画を公開し、その女優ぶりに「なかなかうまい」「洋画の吹き替え上手そう」と絶賛のコメントが寄せられている。


 この日、誠子は「一回、言ってみたかったやつ」とコメントを添えると、動画を公開。動画は誠子が「この映像を見ているということは私はもうこの世に存在しないっていうことよね」と話し始めるシーンからスタート。続けて「あなたに伝えておかなきゃいけないことがあるの」「落ち着いて聞いてね。“フォース”は存在する」「あなたに“フォース”を探して欲しい」と主人公に何かを託そうと必死に訴える“ヒロイン”誠子の姿が短いムービーの中で描かれている。

 投稿には「笑った」「何これwwww」「めっちゃ笑いました」など唐突な演技動画に吹き出すファンが続出する一方、その演技力の高さに「シリーズ化してほしい」「洋画の吹き替え上手そう!」「何回も見ちゃう」と絶賛のコメントを書き込むファンの姿も見られ、動画は本稿執筆時点(3月18日15時27分)で再生回数が14万回を突破している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top