ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!

エンタメ その他
ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!
  • ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!
  • ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!
  • ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!
  • ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!
  • ふわふわ、ヘソ出しミニスカのセクシー衣装でパフォーマンス!
 アイドルグループ「ふわふわ」が17日、東京ドームシティラクーアガーデンステージで7枚目のシングル『Viva!! Lucky4☆』の発売記念イベントを実施した。


 同会場は2016年4月にデビューシングル『フワフワSugar Love』の発売記念イベントを実施した場所でもあり、デビューからこれまで着用していたフリフリのかわいらしい衣装とは打って変わって、ヘソ出しルックのセクシーなミニスカ衣装に身を包みパフォーマンスを披露。デビュー当時12歳だった最年少の岩崎春果はもちろん、メンバー10人全員が大人に成長し、美少女から美女へ成長している姿を披露しファンを驚かせた。

 イベント中、中学校を卒業した岩崎、高校を卒業した平塚日菜と横田美雪の3人をメンバーと集まったファンがサプライズで祝福するシーンもあり、会場は幸せな空間に包まれた。

 岩崎は「もうすぐ花のJK(女子高生)になるので、同年代の女の子達にも憧れられるような存在になりたいと思います」と言い、「『Viva!! Lucky4☆』の歌詞にもあるように、努力して夢を叶えられるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 間もなく地元の静岡から上京予定だという平塚は「やりたいことや挑戦したいことがいっぱいあります。今とてもワクワクしています。悩むことや不安になることもこれから出てくると思いますが、『そんなことを考えている暇があったら前に進め!』という風に、自分に言い聞かせてこれからも努力して頑張っていきたいと思います」とコメント。

 高校を卒業した横田は「これまで学校に通っていた時間を、ダンスにかけたいなと思っています」と熱い思いを話し、「たくさん色んなジャンルのダンスに挑戦して、いつかは事務所の大先輩のDA PUMPのKENZOさんみたいになるのが目標です」と語った。

 イベント後の取材では、これまでの楽曲と衣装からの変化について、岩崎は「大人っぽい新たな一面を皆さんにお見せできたと思います」、遠藤みゆは「だんだんと大人になって成長していくふわふわを見て頂けたんじゃないかと思います」とコメント。

 3年前のCDデビューの時から変わったことについて、岩崎は「身長がふわふわに入った時は148センチくらいでしたが、今は163センチになりました。気付いたらふわふわの中で身長は1位、2位を競うくらいです。168センチになれるように頑張ります」とモデル業も行う岩崎らしく、身長についての夢も語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top