朝比奈彩、振袖姿でうなじチラリ!“見返り美人”ショットを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝比奈彩、振袖姿でうなじチラリ!“見返り美人”ショットを披露

エンタメ ブログ
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
  • 朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
 モデルの朝比奈彩が12日、振袖姿の美しい姿を自身のInstagramで披露した。


 朝比奈は「今日は京都丸紅さんの振袖の撮影に行ってきました! 毎年撮影をやらせてもらってますが振袖は着てると嬉しくなるし、自然とテンションが上がります! 今日もすごく楽しい撮影でした!」と撮影で振袖を着たことを報告。投稿には白を基調に紫の花が彩られた振袖に身を包んだ朝比奈の写真が添えられた。

 写真は3枚が同時に公開され、1枚目が斜めのアングルから撮影された美麗ショット。そして2枚目と3枚目がうなじがチラリとのぞく“見返り美人”なショットとなっている。投稿を見たファンからは「艶やかだね」「透明感がやばい」「めちゃくちゃ美人」「和服も似合う!」「キレイですね」と絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top