小顔ぶりにも注目!橋本環奈、ワイングラスを手に大人っぽい姿見せる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小顔ぶりにも注目!橋本環奈、ワイングラスを手に大人っぽい姿見せる

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 橋本環奈がワイングラスを手に大人っぽい雰囲気をまとったショットが公開され「美しい」「めっちゃ綺麗」と絶賛されている。


 写真は橋本のマネージャーが運営するInstagramで公開されたもの。橋本は『ザテレビジョン』で連載を持っており、今回披露されたのはそのオフショットだという。マネージャーは「きき酒でシャッフルされて、色や香りでワインの品種を真剣にみている環奈です」と企画を説明すると、ワインを真剣な表情で見つめる橋本の姿や、実際にグラスがシャッフルされている様子などを公開した。

 そして、特に注目を集めているのが1枚目のワイングラスを手に笑顔を見せるショット。グラスとの比較により橋本の小顔ぶりが一層引き立つ1枚になっており、また、胸元の透けた大人っぽい衣装をまとった姿も印象的だ。

 ファンからは「ワインとっても似合いますね」「大人っぽ! きれいい!!」「どんどん大人っぽくなっていきますね!」「ワイン持つとエレガントなお嬢様感が……素敵……」「色っぽい」とさまざまな声が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top