竹内結子、仕事と家庭の両立を語る「もう1人の時計が乗っかってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内結子、仕事と家庭の両立を語る「もう1人の時計が乗っかってる」

エンタメ その他
竹内結子【錦怜那】
  • 竹内結子【錦怜那】
 竹内結子が、10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。仕事と家庭の両立について語る一幕があった。 


 この日竹内は、主演ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(同系)で共演している水川あさみと斉藤由貴とともに登場。ここで水川が撮影後、竹内から手の匂いを嗅がされたと暴露した。

 それはニンニクの良い香りだったそうだが、竹内はその日の撮影前、家でニンニクを刻んで調味料を作っていたことが気になり、「ねぇ(匂い)する?」と彼女に近づけたのだという。

 13歳の一人息子を持つ竹内。また先日、俳優の中林大樹との再婚を発表したばかりだが、水川が「自分の時間がないじゃないですか」と指摘すると、「自分の時計のところに、もう1人分の時計が乗っかってる」と切り出し、1日のスケジュールとして「例えば朝6時に起きて何時に(撮影現場に)出発、さらに(息子を)送り出すってなると、自分の時間も一緒に重ねていく感じ」と語った。

 水川が「それが自然とできてくるってことですよね?」と聞くと、「鍛えられていくんじゃない?」とあっさり。独身の水川は「ほんと!?」と驚き。さらに竹内は、「朝何時に起きるんだっけって逆算して、2~3時間は何か自分でボーッとできるなってなると、大体、台所でお酒を飲んでる」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top