倖田來未、ライブ中の大胆ポーズを反省「アドレナリンが……」 | RBB TODAY

倖田來未、ライブ中の大胆ポーズを反省「アドレナリンが……」

倖田來未が8日、Instagramを更新。ライブ中のステージ上での写真を公開した。

エンタメ ブログ
(C)Getty Images
  • (C)Getty Images
 倖田來未が8日、Instagramを更新。ライブ中のステージ上での写真を公開した。


 倖田は昨年9月~12月にかけてライブツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』を開催。そのステージ上での写真を公開した倖田は「ねぇ。笑笑 あたしこんなことしてた?笑笑」とつづった。

 公開されたのは倖田のライブでは定番となっている「ラッキーガール(ラキガ)」と呼ばれる企画中の写真。ステージ上にファンをあげ、そこでの交流を楽しむというもので、写真にはファンの膝に座りセクシーなポーズを決める倖田の姿やファンの顔に自分の顔を急接近させる様子などが収められている。

 かなり大胆な自分の行動に倖田も驚いた様子で「ライブ中のことは、アドレナリンのせいってことで、お許しください笑笑」と理解を求めた。

 ファンからは「ファンサービス凄すぎる」「一生の思い出になりますね」「ラキガ羨ましい」「私もくぅちゃんに飛び乗られたい」「凄かったです!! どの公演も……刺激強すぎ」など多くのコメントが寄せられている。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top