黒木ひかり、1st写真集が発売決定!タイと北海道でセクシーさく裂 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒木ひかり、1st写真集が発売決定!タイと北海道でセクシーさく裂

エンタメ グラビア
『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』(徳間書店) 撮影:佐賀章広
  • 『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』(徳間書店) 撮影:佐賀章広
  • 『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』(徳間書店) 撮影:佐賀章広
  • 『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』(徳間書店) 撮影:佐賀章広
  • 『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』(徳間書店) 撮影:佐賀章広
 女性ファッション誌『LARME』でレギュラーモデルを務める他、女優、モデル、グラビアなど幅広く活躍中のタレント・黒木ひかりが初の写真集『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』(徳間書店)を26日に発売することが決定した。


 昨年、恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し注目を集めた黒木。写真集では夏の海ではしゃぐ等身大の笑顔、雪に溶け込む透明感溢れる大人びた表情など、高校生活最後の1年間の思い出を、常夏のタイと、一面銀世界の冬の北海道を舞台に撮影。少女から大人へと成長する、“今”しか見ることが出来ない彼女の変化が堪能できる1冊に仕上がっている。

 写真集の発売に黒木は「1st写真集を発売! ありがとうございます! 撮影場所はタイと北海道。タイではトラと一緒に撮りました。動物との初共演(笑)。北海道では大きな蟹とお写真を撮れて、人生初のスノボーにも挑戦しました。楽しい写真が盛りだくさんです。お楽しみに!!」とコメントを寄せた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top