永野芽郁、19歳とは思えない味気ない私生活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、19歳とは思えない味気ない私生活

エンタメ その他
永野芽郁【RBB TODAY】
  • 永野芽郁【RBB TODAY】
 永野芽郁が、6日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。19歳とは思えないシンプルすぎるプライベートを明かした。


 一人暮らしをしているという永野。「1人なんでテレビも見ないんですよ」とし、「音のない生活をしている」と言うと、客席から「えっー」との声が。また「電気はつけてるんですけど、ソファーでボーッとしているだけ」とも。これにはマツコ・デラックスも「もう、島崎和歌子と大差ない」と驚いた。

 ショッピングはするかと聞かれると、「最近、欲がなくて」と返し、「前は服をすっごい買いたいと思ってたんですけど、服もいらない」と語った。さらに料理もまったくしないと述べ、普段は「出前か、誰かを誘えたら食事に行く」という。また、最近好きなのは「あん肝」と言うと、ブラックマヨネーズ小杉竜一から「(19歳ではなくて)39歳じゃないの?」と指摘されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top