AKB48・高橋朱里が卒業と韓国デビューを発表! | RBB TODAY

AKB48・高橋朱里が卒業と韓国デビューを発表!

AKB48の高橋朱里が4日、AKB48からの卒業と韓国デビューを発表した。

エンタメ ブログ
 AKB48の高橋朱里が4日、AKB48からの卒業と韓国デビューを発表した。


 同日、自身の生誕祭イベントで卒業と韓国デビューを発表したという高橋。同日にTwitterを更新した高橋はあらためて韓国の事務所「Woollim Entertainment」からデビューすることを明かし、「この挑戦の先で出逢う人達や新しい自分が、今応援して下さっている皆に、より素敵な景色を見せていくと思います。いつも私を支えてくれた家族のような存在のスタッフの方、新しく出逢った暖かい事務所の方々、私を信じて下さるファンの皆のおかげで、決断をすることが出来ました」とつづった。

 また卒業については生誕祭でファンに直接伝えることが出来て「幸せ」とし、「素敵な皆さんに出逢わせてくれた『AKB48』を、今までもこれからもずっと、誇りに思います」とコメント。

 韓国デビューの詳細やAKB48での活動期間は追って発表するとし「これからも期待と応援、よろしくお願いします。いつもありがとう」と感謝し、締めくくった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top