平野紫耀、トイレで数十時間過ごすと告白!「ご飯を食べたりとか」 | RBB TODAY

平野紫耀、トイレで数十時間過ごすと告白!「ご飯を食べたりとか」

エンタメ その他
 King & Prince平野紫耀が、4日放送の『成功の遺伝史3時間SP』(日本テレビ系)に出演。トイレにこもる日常生活を明かした。


 この日、平野はスペシャルゲストとして登場。巷で噂されている伝説が本当なのか本人に直撃することに。その1つが「トイレで過ごす時間が芸能界1位」というもの。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「そんなに長時間いるの?」と聞かれた彼は、「いますね」と即答。「何分とかではないです、何時間、何十時間も……」と答えた。

 客席から驚きの声が上がる中、上田が続けて「何してんの?トイレで」と尋ねると、平野は「いや、もう本当に、たわいもない生活を……」とさらり。これには上田も「生活はできないよ、あのスペースで!」とあきれ顔。

 だが平野は、「本当にそこでご飯を食べたりとか」と発言。ビートたけしから「(トイレは家に)他にあるの?」と聞かれると、「1か所です」と答え、家族の誰かが使用するときは譲り、使用後は「パッと出てもらってピカピカにして、もう1回居座ります」と、再びトイレ生活をすると言及。バカリズムから「(トイレの)管理人じゃん」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top