BBQ大会やカラオケ会も!指原莉乃、“さっしーの日”にファンクラブの開設を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BBQ大会やカラオケ会も!指原莉乃、“さっしーの日”にファンクラブの開設を発表

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:編集部】
  • 指原莉乃【撮影:編集部】
 指原莉乃が3月4日、“さっしーの日”に自身のTwitterを更新。ファンクラブの開設を発表した。


 指原は「ファンクラブの設立が決定しました!」と発表し、ファンクラブサイトのURLを公開(https://club345.net)。「今は事前登録しかできませんが卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします~」とファンクラブ加入特典をいくつか上げ「グループ在籍時より楽しいを目標に」とモットーをつづり締めくくった。

 ファンクラブの解説にファンからは「ファンクラブキターーー!!!」「ほんとに嬉しい!」「嬉しすぎる」「事前登録完了!」「これは入会するしかない」など喜びのコメントが多数寄せられている。

 指原は昨年12月に48グループからの卒業を発表、4月28日に卒業コンサートが開催されることが決定している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top