高橋一生、岡田准一と会うたびにキス「そういうムードに……」 | RBB TODAY

高橋一生、岡田准一と会うたびにキス「そういうムードに……」

高橋一生が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。V6岡田准一との意外な関係を明かした。

エンタメ その他
高橋一生(撮影:編集部)
  • 高橋一生(撮影:編集部)
 高橋一生が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。V6岡田准一との意外な関係を明かした。


 高橋は1996年、16歳のときに堀越高校に進学。その時、同級生でいたのが岡田だったという。彼はテスト勉強のために高橋の家を訪れたり、頻繁に泊まりに来るようにもなったのだとか。

 嵐・櫻井翔から「今でも親交があるんですよね?」と聞かれた高橋は「そうですね、ちょっと前も会ってました」と語り、「ただ、ひたすら彼にご飯作ってました」と明かした。

 さらに今回、20年来の友人・岡田に取材。すると返ってきた彼の答えは、「会うとキスをしてくる」というもの。しかもプレゼンターである有吉弘行が「チュッとかじゃなく、しっかりしてくるそう」とアンケート結果を読み上げると、共演者や客席からは「えーっ!?」と悲鳴にも似た声が。

 だが高橋は「僕が自発的にしているというより、そういうムードに……」と、雰囲気がそうさせると弁明。「さらに彼がこう……顔をすごく近づけてくるんで、じゃあチューしちゃおうかな」と、自然な流れで唇を重ねてしまうと言うと、鈴木奈々は「なんかBLみたい!」と興奮していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top