村上佳菜子、織田信成との変顔写真にこだわり「ゴリラ的に角度が違う」 | RBB TODAY

村上佳菜子、織田信成との変顔写真にこだわり「ゴリラ的に角度が違う」

村上佳菜子が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。織田信成との変顔写真のこだわりを明かした。

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。織田信成との変顔写真のこだわりを明かした。


 この日は、フィギュアスケート選手として18年の付き合いがある鈴木明子と一緒に登場。村上は「オリンピックに真央ちゃんと明子ちゃんと行きたかった」と回顧し、見事2014年のソチ五輪にも3人で出場できたと振り返った。

 そんな村上は、織田信成とゴリラをマネた変顔写真を撮ってはSNSにアップしているが、鈴木は「変顔写真にこだわりすぎ」とダメ出し。さらに「私が近くにいるときは私がカメラマン」と明かしながら、村上と織田の2人から「今の、ゴリラ的には少し角度が違う」などと注文をつけられ。そのたびに何回も撮り直させるのだとか。

 だが村上は「良い写真を皆さんに提供したい」とその熱意を説明しながら、「納得していないと、『もう1回撮って』と言って、大体20とかも全然ある」と
20枚も撮り直させると述べていた。

 また村上は織田について「師匠と呼ばせていただいているんですけど、その師匠から『僕を超してきてる』と言われている」と褒められていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top