大友花恋、無邪気にブランコを楽しむ姿に「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、無邪気にブランコを楽しむ姿に「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」

エンタメ ブログ
大友花恋、無邪気にブランコを楽しむ姿に「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」
  • 大友花恋、無邪気にブランコを楽しむ姿に「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」
  • 大友花恋、無邪気にブランコを楽しむ姿に「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」
 モデルで女優の大友花恋が20日、ブランコを楽しんでいる動画を公開し、「可愛い!」「思わず顔がほころびました」と癒されるファンが続出している。


 この日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)の放送日。放送前に「ブランコ」と題してブログを更新した大友は「いつか、Instagramにも載せたのですが、ブランコ大好き人間なもので、、、。」とつづり、ブランコを楽しんでいる大友の動画を公開した。

 その遊びっぷりは「はぁー楽しいー」とブランコに乗りながら思わず漏らしてしまうほど。無邪気にブランコを楽しむ姿に「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」「遊具で遊ぶスーパー天使」「すごい楽しそう♪」「良き動画」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top