戸田恵梨香、“咀嚼音”に興奮……思わず「あかん」 | RBB TODAY

戸田恵梨香、“咀嚼音”に興奮……思わず「あかん」

戸田恵梨香が、19日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。話題の咀嚼音動画に興奮する場面があった。

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
 戸田恵梨香が、19日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。話題の咀嚼音動画に興奮する場面があった。


 この咀嚼音の動画で人気を得ているのが、エヴァンゲリオンのアスカの声マネでおなじみ、桜の稲垣早希。アロエを食べる動画の再生回数は61万回にものぼるという。

 これに反応したのが、映画『あの日のオルガン』で共演し、この日同じくゲストで来ていた大原櫻子。稲垣の咀嚼音動画がもともと大好きだそうで、「めっちゃ美味しそうに食べるんです!」と喜びを爆発させると、戸田も大笑い。 

 そこで今回、大原がキュウリの咀嚼に挑戦。ヘッドホンで音を聞いた戸田は「確かに美味しそうと思いました」と感心した。ところが、続けて稲垣がポテトチップスを奥歯でゆっくり噛む音に戸田がいきなりハイテンション。

 「うわぁ」と思わず吐息を漏らすと、「あかん……」とまさかの恍惚の表情。
さらには「やばい、やばい……」「プロは次元が違う」「口開けながら食べるのがすごい」などと絶賛すると、フットボールアワー後藤輝基から「めっちゃ興奮してるやん」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top