滝沢カレン、独特すぎるご飯の食べ方に共演者驚がく!「海苔で真っ黒にして…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、独特すぎるご飯の食べ方に共演者驚がく!「海苔で真っ黒にして…」

エンタメ その他
 滝沢カレンが、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ご飯の独特な食べ方を明かす一幕があった。


 ご飯を食べるときに「お米の白で食べたくない」「真っ白を見せたくない」という滝沢。この告白に朝日奈央は「えーっ、なんで!?」と悲鳴をあげるなど驚きの声が上がり、明石家さんまも「何言うてんの、お前?」と困惑。

 続けて彼女は、ご飯にシソふりかけを大量にかけ、それで一面を埋め尽くすのだという。「それでも白いのが目立つ」という滝沢は「それが許せない」と主張し、「海苔で真っ黒にしてお米の味を感じさせないぐらいにする」と告白した。

 さらに「米だけの感触もイヤ」と明かすと、さんまも「これは論外やな」とあきれ顔。「白米好きじゃないでしょ?」と聞くと、滝沢は「好きだす」と一言。これには、さんまも、テレビアニメ『いなかっぺ大将』(フジテレビ系)の主人公の名を挙げ、「風大左衛門かお前は!?」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top