『リメンバー・ミー』声優コンビ再び!石橋陽彩、藤木直人との2ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『リメンバー・ミー』声優コンビ再び!石橋陽彩、藤木直人との2ショット公開

エンタメ ブログ
石橋陽彩【写真:竹内みちまろ】
  • 石橋陽彩【写真:竹内みちまろ】
 ディズニー/ピクサー映画『リメンバー・ミー』で主人公・ミゲルの日本版声優を務めた歌手・石橋陽彩が17日、自身のTwitterを更新。同じく同作にヘクター役の声優として参加していた俳優・藤木直人との2ショットを公開し注目を集めている。


 変声期を理由に歌手活動を一時休止することを発表している石橋。写真が撮影されたのは歌手活動前のラストライブ『Remember me ~新たなる旅立ち~』の舞台裏で撮影された1枚だと思われる。石橋は「木曜日のLIVEに藤木直人さんがお忙しい中来てくれました!!」と14日に開催されたライブに藤木が来ていたことを報告。続けて、「2月10日のLIVEでは素晴らしいメッセージを頂いてビックリしたし本当に嬉しかったです! 大先輩に応援して頂いてこれからも頑張ろうと思います!」と藤木からの応援に感謝の言葉をつづった。

 Twitterにはライブのタオルを持った石橋と藤木の2ショットが添えられ「陽彩くん良かったね 藤木さん来てくれたんだね!」「ヘクターとミゲルだ~~」「素晴らしい先輩に応援してもらって、陽彩くんも心強いでしょうね!」「わぁ素敵なお二人」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top