ゆりやん、恋愛が仕事のモチベーション「むちゃくちゃ自分を見てほしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆりやん、恋愛が仕事のモチベーション「むちゃくちゃ自分を見てほしい」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
 ゆりやんレトリィバァが、17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。同じくゲストである友近、YOUと仕事のモチベーションについて盛り上がった。


 恋愛未経験のゆりやん。霜降り明星・せいやのことが好きでテレビでも公言していたが、その真意として、自ら周囲に広めることで恋愛に進展するのではと思ったと言及。

 ここでYOUが、「恋愛する気持ちがあったほうが仕事できるか」と質問。するとゆりやんは、「ムチャクチャ(自分のことを)見てほしい」と主張。「その人が私のほうを向いていない状態だと、何のために私はネタを書いているんだろうと思ったこともあるぐらい」と振り返り、「頑張る(パワーになる)」と述べた。

 これには友近も共感。例えば容姿や性格よりも、「(自分の)面白い部分で(男性から)好意を持たれたいというのが一番にある」と述べると。友近と長い付き合いというYOUも「自分の一番誇れるところだしね」としみじみつぶやいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top