紅蘭、産後2ヵ月とは思えない美ボディ披露!「キレイすぎる」「ナイスバディ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅蘭、産後2ヵ月とは思えない美ボディ披露!「キレイすぎる」「ナイスバディ!」

エンタメ ブログ
紅蘭【写真:竹内みちまろ】
  • 紅蘭【写真:竹内みちまろ】
 タレントの紅蘭が8日、自身のInstagramを更新。産後2ヵ月とは思えない美しいスタイルを披露し驚きの声が寄せられている。


 昨年12月末に第1子女児を出産した紅蘭は「やっと妊娠前のパンツが履けるようになった」とコメントを添えると、ブラウンのスキニーパンツと、ぴっちりとしたトップスを着た姿を写真で公開。キュッと引き締まったくびれが印象的で、産後2ヵ月のボディとは到底思えない。

 紅蘭は「骨盤がまだ歪んでるからパツパツだけどw 骨盤が歪んだままだとポッコリお腹の原因になってしまうから早めに対処が必要なんだよね! って言っても産後はみんな時間なかなか作れないし難しいよな! ベルト巻くだけでも効果あるよ!」とアドバイスし、「産後は全く寝れなくて寝れてもぶっ通しで1時間がmaxとかだったけど、最近1ヶ月過ぎてからは夜まとまって3時間とか寝てくれる時あるからめちゃくちゃ楽になってきた」と生活習慣が戻りつつあることを明かした。

 ファンからは「スタイルすごい!」「キレイすぎる」「産前よりも痩せて締まったような……」「努力の賜物ですなぁ」「ナイスバディ!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top