インパルス堤下、ブログを開設!ファンからはエールの声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インパルス堤下、ブログを開設!ファンからはエールの声も

エンタメ ブログ
インパルス堤下、ブログを開設!ファンからはエールの声も
  • インパルス堤下、ブログを開設!ファンからはエールの声も
  • インパルス堤下、ブログを開設!ファンからはエールの声も
 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が1日、オフィシャルブログを開設した。


 2017年に2度の交通事故を起こし、昨年10月に1年間の謹慎から復帰した堤下。この日、堤下はブログの新機能である“声”を投稿できる機能を使い、「本日からアメーバブログにて声のブログを始めます」とあいさつし、「普通の文章も書くとは思うんです けれども声のブログを中心に行ってきたいなと思っております」と意気込みを語った。

 続けて、1月31日によしもと西梅田劇場で行われた吉本新喜劇座員・佐藤太一郎主催の『グッド・コマーシャル』(よしもと西梅田劇場)に出演してきたことを明かし、「ちょっと慣れないので色々あるとは思いますが今後とも可愛がってくださるとありがたいです。堤下でした」と呼びかけ締めくくった。

 この投稿にファンからは、「新たなスタート!! 頑張って下さい!!!」「頑張ってください! ずっと応援してます」「また笑わせて下さい」とブログ開設を喜ぶ声やエールの声が相次いでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top