美女たちの登場にも注目......鈴木浩介主演ドラマ『癒されたい男』が4月スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美女たちの登場にも注目......鈴木浩介主演ドラマ『癒されたい男』が4月スタート

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「癒されたい男」製作委員会
  • (C)「癒されたい男」製作委員会
  • (C)「癒されたい男」製作委員会
  • (C)「癒されたい男」製作委員会
  • (C)「癒されたい男」製作委員会
  • (C)「癒されたい男」製作委員会
 テレビ東京は、4月クールの新ドラマとして、『癒されたい男』(毎週水曜深夜1時35分~)を放送すると発表した。


 同ドラマの原作は、月島冬二著『癒されたい男』(日本文芸社)。男性が見ると、深い共感を得て、やみつきに、女性が見ると、男のおバカな妄想にくすっと笑ってしまう.......そんなドラマとなっている。主演は映画やドラマ、舞台、バラエティなど各方面で活躍中の個性派俳優・鈴木浩介。今回、ドラマ初主演となる。

 主演の鈴木が演じるのは、どこにでもいるような普通の中小企業の中年サラリーマン・秋山寛。課長補佐として、部下への指導や、失敗の尻拭いなどをする日々にストレスを感じている。そんな男の日々の“癒し”は、コンビニや街で出会った、様々な美女たちをターゲットにし、ちょっとHな独自の妄想を繰り広げることだ。お気に入りの美女たちに、「昭和系団地妻 人妻ムレ子 推定34歳」などと、設定や勝手にあだ名を付け、衣服越しの肉体を観察し、下着の色(願望)までも想像してしまう。その想像力は、まさに中学生並みのピュアなスケベ!そして考えている内容は愛すべきくだらなさ。様々な美女の登場にも注目だ。

 鈴木は同ドラマの台本を読んで、「とても面白かったです。攻めているな!という印象を受けました。そして『癒されたい男』は、とてつもなく“くだらないドラマ”です!妄想していく所が、リアルな妄想というよりは、想像力豊かなちょっと飛んだ妄想なので笑いながら読みました」とコメント。見どころについては、「僕が演じる主人公の秋山が癒されていくシーンです。癒してくれる数々の美しい女性が登場します。皆さん相当キャラクターが濃い方ばかりで、それぞれ癒され方が違います。秋山は登場する美女で妄想するのですが、どんな妄想で癒されるのか!妄想シーンは見どころです」と語った。

 ドラマ『癒されたい男』は、テレビ東京系にて4月クールにて放送。毎週水曜深夜1時35分から放送される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top