テレ朝・小川彩佳アナ、後輩の森川夕貴アナと"声"で焼き肉実況 | RBB TODAY

テレ朝・小川彩佳アナ、後輩の森川夕貴アナと"声"で焼き肉実況

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが1日、自身のブログを更新。後輩の森川夕貴アナウンサーと焼肉を食べているときの“声”を公開して反響を呼んでいる。

エンタメ ブログ
小川彩佳アナウンサーオフィシャルブログより
  • 小川彩佳アナウンサーオフィシャルブログより
  • 小川彩佳アナウンサーオフィシャルブログより
  • 小川彩佳アナウンサーオフィシャルブログより
 テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが1日、自身のブログを更新。後輩の森川夕貴アナウンサーと焼肉を食べているときの“声”を公開して反響を呼んでいる。


 「初!こえのブログに後輩アナと挑戦です。」と題して更新されたエントリーで、小川アナは、3分弱の“声”を投稿。まずは、「いつもブログを読んでいただきありがとうございます。テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳です」と挨拶からスタートすると、「なかなか一人では勇気がでなくてですね」と言い、一緒にチャレンジしてくれるという“もーりー”こと後輩アナウンサー・森川が「はいこんばんわ 小川彩佳さんの後輩の森川夕貴です 小川さんには本当に報ステ時代にお世話になりましてこうして焼肉までご一緒させていただいてます」と登場した。

 その後は、「いい香りがしてるんですよ この音聞いてくださいよーじゅ~じゅ~」と楽しそうに焼肉を楽しんでいる声や、「なんかよそよそしくなっちゃいますね ちゃんとした日本語でしゃべらなきゃっていう意識が働いちゃう まぁ報ステ時代はね わたしがサブキャスターをつとめていて、もーりーがお天気 気象担当をしていたので 毎日のようにメイクルームでお話をしてキャッキャッキャッ笑っていましたね あれなつかしいね ね~戻りたいですね」と同じ番組に出演していたときを振り返った。

 続けて、小川アナがMCを務めるAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』(毎週月~金曜よる9時~)について、「アベマもいますごく楽しくすごいたのしそうです 色々チャレンジしていますよね いろんなこと頭にローソク2本をたてて 呪いの白装束を着せられたりとかいろんなことをやらさせていただいている」と紹介。

 最後は、森川アナに「なつかしくなるんだよね恋しくなるんだよね 今日はたくさんしゃべろうね 積もる話もありますから」と伝え、「というわけで そろそろお暇させて頂きますみなさんありがとうございました」「ありがとうございました」と最後まで“声”を聞いてくれたファンに感謝を述べ締めくくった。このほか、同エントリーには、焼肉を楽しむ小川アナと森川アナとの2ショットも公開されている。

 初めての“声”の投稿にファンからは、「直接声が聞けてすごくいい」「仲良く楽しそうでこっちまでニヤニヤしちゃいました」などの反応が寄せられている。
《KT》

関連ニュース

page top