ガリット福島、1人で叶姉妹を再現!クオリティの高さにファン「ファビュラス!」 | RBB TODAY

ガリット福島、1人で叶姉妹を再現!クオリティの高さにファン「ファビュラス!」

ガリットチュウの福島善成が31日、自身のTwitterを更新。1人で叶姉妹に扮する2ショットを公開した。

エンタメ ブログ
ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
 ガリットチュウの福島善成が31日、自身のTwitterを更新。1人で叶姉妹に扮する2ショットを公開した。


 これまで船越英一郎やダレノガレ明美などさまざまなものまねを披露し、昨年11月には“ものまね本”『哀愁 ガリットチュウ福島のモノマネ人生劇場』(ヨシモトブックス)を発売するなどものまね芸人としても注目を集める福島。今回、福島は叶姉妹の叶恭子&美香を1人で再現! それぞれ髪型や表情の特徴がしっかりと捉えられており、胸元の大きく開いたセクシードレスで叶姉妹の色気が表現されている。

 福島は「どうも叶姉妹です」と軽いあいさつのコメントを添え、ハッシュタグでは「#似すぎてジワる」と満足げにつづっている。

 ファンからも好評で「似てる!(笑)」「ファビュラス!」「職人技の域」「お姉さんの方が雰囲気出てていいですね」「本人達と写真撮って欲しいです!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top