加藤綾子、華やかな振り袖姿で登壇!CM、ドラマの次は歌?? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、華やかな振り袖姿で登壇!CM、ドラマの次は歌??

エンタメ その他
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 和牛の水田信二と川西賢志郎【写真:竹内みちまろ】
  • 和牛の川西賢志郎【写真:竹内みちまろ】
  • 和牛の水田信二【写真:竹内みちまろ】
  • 競泳の瀬戸大也選手【写真:竹内みちまろ】
  • オートバイレースの高橋功選手【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの加藤綾子が20日、都内にて開催された「2019年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に出演した。

 イベントでは、加藤は、当せん番号を決定する抽せんの立会人を務めた。加藤のほか、お話題コンビ・和牛の水田信二と川西賢志郎、競泳の瀬戸大也選手、オートバイレースの高橋功選手も登壇した。




 一度に年賀はがきを50枚以上購入した人が対象となる「送る人にも福来たるキャンペーン」のE賞の当選コードが「6222C」に決定すると、漫才コンテスト「M-1グランプリ」にて3年連続準優勝中の和牛・川西は、「これ、僕らが『M-1グランプリ』に出たときの順位そのままです」と指摘。水田が「2016年が6位、2位、2位、2位、……『C』はチャンピオンの『C』じゃないですか!」と声を弾ませると、会場から、和牛の念願の優勝を願う大きな拍手が沸き起こった。





 囲み取材でも、当選コードの「6222C」が話題にあがった。加藤は「(和牛は)もってますよね!」と笑顔を見せ、「絶対に(「M-1グランプリ」でチャンピオンに)なれると思います!」と激励。すると、水田は「審査員席、座ってくださいね」とラブコール。加藤は「いんですか?」と水田のコメントに乗っかり、取材を盛り上げた。





 加藤はこの日、華やかな振り袖姿で登壇。「CMや女優など色々やっていますが、今年、何かやりたいことはありますか?」と尋ねられると、「何でも頑張りたいです」とにっこり。「歌とかは?」と声を掛けられると、いったんは「やっちゃいますか!」と口にするも、すぐに、「やらないです!」と付け加えていた。





《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top