叶恭子の峰不二子コスプレの完成度の高さにファン「リアル不二子ちゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶恭子の峰不二子コスプレの完成度の高さにファン「リアル不二子ちゃん」

エンタメ ブログ
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の叶美香が18日、Instagramを更新。恭子が『ルパン三世』の峰不二子に扮した姿を公開した。


 美香は「『あっ、見つかってしまったわ……』の峰不二子のようなファビュラスな姉」とコメントを添え、茶髪ヘアに胸元の大胆に開いたセクシーなライダースーツを着た恭子の姿を披露。コスプレ撮影の支度をする恭子を撮影した1枚とのこと。美香は「まるで2次元のまま」と美しさを絶賛しつつも、無防備な恭子の表情に「姉の溺愛するベンガルキャットのファビュラス君がいけないことをして見つかってしまった時のお顔にそっくりな……ぷぷぷ」ともつづった。

 ファンからは「息を呑む美しさ」「リアル不二子ちゃん」「曲線美が凄い」「超絶ファビュラスな峰不二子たまりません」など称賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top