ザキヤマ、相方・柴田に言及 コンビ復活は明言避ける | RBB TODAY

ザキヤマ、相方・柴田に言及 コンビ復活は明言避ける

エンタメ その他
山崎弘也【撮影:小宮山あきの】
  • 山崎弘也【撮影:小宮山あきの】
 アンタッチャブル山崎弘也が、16日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。相方・柴田英嗣について触れる一幕があった。


 2015年8月、一般女性と結婚したザキヤマ。HKT48指原莉乃から「相方さんは祝福してくれた?」と聞かれると「祝福してくれてますよ」と一言。続けて「『おめでとう』『ありがとう』みたいな感じになってから、ちょっとウチの相方がいろいろトラブって、トラブったというか、いろいろファンキーな流れになっちゃったんでね」と笑わせた。

 だが、中居正広が「アンタッチャブル、いつぐらいから再始動とかって……」と質問すると、山崎の表情が一変。「いやあ、どうですかねぇ」と答え、「見たい?」と小声で聞き返した。中居が「見たいよね」と復活へのラブコールを送るも、それには返答しなかった。ただ、指原が「(柴田と)今でも連絡は取り合ってる?」と尋ねられると「まあ、ちょこちょこと」と話していた。

 柴田は2015年5月に元妻と離婚。その原因がのちに、元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤と不倫していたからと報じられた。元妻は離婚後に加藤の子を妊娠し、女児を出産している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top