新成人・橋本環奈、晴れ着姿のショットを公開!「めちゃくちゃ可愛い」「とってもお綺麗です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新成人・橋本環奈、晴れ着姿のショットを公開!「めちゃくちゃ可愛い」「とってもお綺麗です!」

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 新成人の橋本環奈が14日、自身のTwitterを更新。晴れ着姿の写真を公開し注目を集めている。


 2月に20歳の誕生日を迎える橋本は「私はまだ19歳ですが、無事に成人の日を迎えることが出来ました。新成人の皆様おめでとうございます」と祝福のコメントを添えると、華やかな赤い晴れ着姿の写真を公開。

 キュートに晴れ着を着こなした姿にファンからは「成人おめでとう!」「めちゃくちゃ可愛いです!」「振り袖姿、素敵です」「とってもお綺麗です!」など絶賛のコメントが殺到している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top