藤田ニコル、今年の目標は「ラジオで下ネタ言いたい」 | RBB TODAY

藤田ニコル、今年の目標は「ラジオで下ネタ言いたい」

藤田ニコルが、10日に放送された『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(MBS)に出演。今年の意外な目標を明かした。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、10日に放送された『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(MBS)に出演。今年の意外な目標を明かした。


 この日が2019年一発目のオンエア。そこでメッセンジャーの黒田有が今年の目標を聞くと、藤田は「仕事とプライベートの2パターンある」と告白。仕事では「ラジオをやりたい」と願望を明かした。

 黒田が「ファッション(について)とか?」とトークの内容について尋ねるとと、彼女は「ううん、下ネタとか」と一言。驚いた共演者から「下ネタ喋りたいからラジオ?」「おっさんの発想やろ」とツッコミが飛んだ。

 私生活では「良い恋愛をしたい」と言う藤田。黒田から「選り好みしすぎ」と指摘されると、彼女は「そんなことはない」と否定し、「20歳になって飲みに行くようになったんですけど、(近づいてくる人が)本当にロクな人がいない」と語り、笑いを誘った。

 具体的には「飲めよ~」と言ってくる人とのことで、それに対し彼女は「引いちゃいます」「気持ち悪い」と本音。ちなみにそうした男性は20代が多いそうだが、黒田から「おもろい?おもんない?」と尋ねられると「全然つまんない」とバッサリ斬っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top