橋本環奈の写真集寝顔ショットが公開!「天使の寝顔」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈の写真集寝顔ショットが公開!「天使の寝顔」の声も

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
  • 橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
 橋本環奈のセカンド写真集『NATUREL』(講談社)が2月3日に発売となる。このたび、写真集の公式Twitterでかわいらしい寝顔ショットが公開された。


 フランスのニースとパリで“自然体”をテーマに撮影を行なった同作。公式Twitterは「寝溜めするのもお正月の過ごし方の1つ。ニースのお家でうとうと……」とコメントを添えると、橋本がソファーの上で無垢な寝顔を見せる写真を公開した。スヤスヤと眠る橋本の姿にファンからは「寝顔かわいすぎ」「天使の寝顔」「可愛いすぎ! NATURELめっちゃ楽しみ」など癒されるという声た多数寄せられている。

 また、この他にも「お正月といえばおせちにお雑煮ですよね。パリでランチを食べる、もぐもぐ環奈ちゃんをどうぞ」と食事中の「彼女とデートなう。に使っていいよ」風の写真も公開。こちらにも「圧倒的彼女感」「とてつもなく可愛い」など今でも多くの絶賛コメントが寄せられた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top