柏木由紀、SNSで新年のコメント!「自分自身成長する1年に」 | RBB TODAY

柏木由紀、SNSで新年のコメント!「自分自身成長する1年に」

柏木由紀がSNSで新年の挨拶とともに、今年への思いを綴っている。

エンタメ ブログ
柏木由紀 (c)Getty Images
  • 柏木由紀 (c)Getty Images
  • 柏木由紀【撮影:編集部】
 柏木由紀がSNSで新年の挨拶とともに、今年への思いを綴っている。

 2018年はNHK大河ドラマ『西郷どん』、そして『この恋はツミなのか!?』で活躍するなど飛躍の年となった柏木。「2018年は新しいことにたくさんチャレンジさせていただいた年になりました。初めての大河ドラマや、海外ソロツアーなど皆様のおかげでとても充実した年になったと思います」と振り返った。

 2019年は「スキルアップの1年にしたいです。歌やダンスのスキルアップもそうですが、心が豊かになる、自分自身も成長する。そんな1年にしたいです!」とコメントしている。

 ファンからは応援メッセージや新年の挨拶コメントが届いている。

View this post on Instagram

. あけましておめでとうございます! . 2018年は新しいことにたくさんチャレンジさせていただいた年になりました。 初めての大河ドラマや、海外ソロツアーなど 皆様のおかげでとても充実した年になったと思います。 . 2019年は、スキルアップの1年にしたいです。 歌やダンスのスキルアップもそうですが、 心が豊かになる、自分自身も成長する。 そんな1年にしたいです! . 応援してくださっているファンの皆さんにも 楽しんでいただけるような1年にしたいと思いますので 今年もどうぞよろしくお願い致します。 . 柏木由紀

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top