【NHK紅白歌合戦】DA PUMP・ISSA、「顔が疲れてる」ニュースに「余計なお世話だよ!」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】DA PUMP・ISSA、「顔が疲れてる」ニュースに「余計なお世話だよ!」

DA PUMPが29日、都内で行われた「第69回NHK紅白歌合戦」リハーサルに参加後、囲み取材に応じた。

エンタメ 音楽
DA PUMP【写真:錦怜那】
  • DA PUMP【写真:錦怜那】
  • ISSA【写真:編集部】
 DA PUMPが29日、都内で行われた「第69回NHK紅白歌合戦」リハーサルに参加後、囲み取材に応じた。

 16年ぶり6回目の出場となるが、新体制となっては初出場。歌唱曲は大ヒットナンバー「U.S.A.」。

 久しぶりの大舞台に帰ってきたISSAは「雰囲気いいですね」と爽快な表情。DAICHIは、紅白初体験を喜ぶと共に、「10年間やって来て、やっと世間の皆さまにDA PUMP は7人と認知してもらえたので嬉しく思ってています」と笑顔。KIMIは「背中を見続けたISSAさんの存在が改めて大きいと実感しました」としみじみと語った。

 後半戦のトップバターを務めることについて、YORIは「起爆剤として盛り上げられる存在になりたい」と意気込んだ。

 先日、疲労を心配するネットニュースが流れたが、ISSAは「書かれてましたね。テレビに出過ぎて顔が疲れてる…。余計なお世話だよ!こっちは日々楽しんでやってますから。疲れてもないですから」と訴えると、「有り難いことに事務所が隙間ないくらいに(予定を)入れてくれて、いろんなところに呼んでいただけたことは嬉しい」とにっこり。

 そして、「感謝の一年だったので、2019年はより多くの場所で感謝の気持ちを返せるライブをたくさんしていきたい。春前には新曲も出るので2019年も応援してほしい」と呼び掛けた。
《錦怜那》

関連ニュース

特集

page top