平祐奈、着物姿の撮影オフショットを公開!「美し過ぎ」「ほんといい笑顔」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、着物姿の撮影オフショットを公開!「美し過ぎ」「ほんといい笑顔」

エンタメ ブログ
写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
 女優の平祐奈が29日、着物姿の撮影オフショットをブログで公開した。


 平は「笑っちゃう」と題してブログを更新すると「今日はどんな1日でしたか? あ、日付変わっちゃたね えっ! あと2日で終わっちゃうよ。2018年やり残した事ない??」と問いかけ「私はここ最近、筋肉痛 新しい作品で新しいことにチャレンジしてるからねたのしいよ 頑張らなきゃね」と報告した。

 また、「西善商事さんの美しいお着物を見に纏った和な私が、たくさん載ってます」と自身のスペシャルフォトブック+フレーム切手セットについて触れ、カメラロールを見返してたら出てきたという着物姿で大笑いしている姿を公開。「西善商事のみなさんは温かくて優しい空間を関西からいつも関東まで運んできて下さるので心から笑ってる私が映されているんです」と振り返り、「いつも楽しい撮影ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

 年明けには成人式を迎える平は「もうすぐ成人の日だね お着物決まった?? 私はね、、いつお披露目しようかな~」とつづり「YunaFamilyのお着物姿も見たいなぁ ぜひ見せてね」と呼びかけた。

 ファンからは「着物姿素晴らしい」「とても美し過ぎます」「いつも素敵な笑顔ですねー」「綺麗」「可愛いですね!」「髪型も可愛くて、着物姿にとっても似合ってます♪」「ほんといい笑顔」「祐奈ちゃんの笑顔とっても魅力的」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top