A.B.C-Z・塚田僚一の実家を徹底取材!芸能人の母子関係に注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z・塚田僚一の実家を徹底取材!芸能人の母子関係に注目

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 人気芸能人の“母子関係”に注目したバラエティ番組『母と子のキズナ確認バラエティ 愛情!マザーSHOW』(フジテレビ)が1月2日に放送される。


 同番組の目玉企画は「勝手に実家訪問」。勝手に人気芸能人の実家を訪問して、母親だけが知る意外な素顔や、母子の赤面エピソードを探るという企画で、今回ターゲットになったのはA.B.C-Zの塚田僚一。“NGなしジャニーズ”としてバラエティーでも大人気の塚田の実家を訪問し、母親に徹底取材を試みる。

 両親の馴れ初めから、塚田の幼少期のエピソード、ジャニーズ事務所入所のきっかけなどの貴重な秘話が母親の口から語られる。また、母親の“塚田僚一マニア”っぷりが明らかになる他、サービス精神旺盛な母親は塚田との思い出の詰まったお宝も披露。しかし、その中で実家に残されたある“お宝”の思い出を語るうち、母がまさかの号泣。その衝撃の理由とは……?

 番組ではこの他にも、野性爆弾・くっきー、ジャングルポケット・太田博久、はいだしょうこの実家も勝手に訪問。母親に直撃して、思い出のエピソードやお宝を紹介してもらう。また、母親のことをどれだけ知っているのかを試す母親クイズにジャングルポケット・斉藤慎一が挑戦。さらに、スピードワゴン・井戸田潤が母からの「死ぬまでに息子にしてほしい親孝行リクエスト」に応えるロケなど、盛りだくさんの内容となっている。

 『母と子のキズナ確認バラエティ 愛情!マザーSHOW』(フジテレビ)は1月2日13時30分~15時30分放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top