ガンバレよしこ、ミキ亜生との手つなぎ写真報道を釈明 | RBB TODAY

ガンバレよしこ、ミキ亜生との手つなぎ写真報道を釈明

ガンバレルーヤよしこが、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ミキ亜生との手つなぎデート写真を釈明した。

エンタメ その他
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
  • よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
 ガンバレルーヤよしこが、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ミキ亜生との手つなぎデート写真を釈明した。


 よしこは先月、脳下垂体に腫瘍ができる「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)」の治療のために一時休養していたが、手術を終え、1か月ぶりに復帰。この日笑顔で登場した彼女は以前より肌ツヤもよくなったため、ヒロミから「前より(モノマネしている女優の小雪に)寄ってる」と指摘されると、「小雪じゃないですよ」と笑わせた。

 この後、病気の経緯を説明したよしこだったが、最後に東野幸治から「あと熱愛報道みたいな……」と話題を振られると苦笑い。彼女は先月、写真誌でミキ・亜生との手つなぎデートを激撮されている。実際の掲載ページはテレビ画面には出ていなかったが、スタジオのモニターに映し出された写真を見た千秋は「イチャついてる」と驚き。

 だがよしこは、「……ちょっと本当に勘違いしてほしくないんですけど、皆さんには……私、亜生さんと付き合ってないんですよ」と女優ぶって釈明すると、松本人志はその面白くなさに彼女の決め台詞「クソがっ!」を叫んで一喝。よしこは突然の大声に「病み上がりですから……」と訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top