ガンバレルーヤよしこ、ミキ亜生との熱愛報道を否定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガンバレルーヤよしこ、ミキ亜生との熱愛報道を否定

エンタメ その他
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
  • よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
 ガンバレルーヤのよしこが7日、自身のTwitterを更新。一部週刊誌でミキの亜生との熱愛が報じられたことについて言及した。


 よしこは「一部週刊誌でミキ亜生さんとの熱愛報道がありましたが、亜生さんとは先輩後輩の仲で、尊敬している先輩の一人です。交際している事実は一切ございません」と仲のいい先輩・後輩の関係であるとして交際を否定。熱愛相手として報じられた亜生も「よく仕事の相談をし合う、親しい友人です」とTwitterで否定していた。

 一方、亜生の相方で兄の昴生は「一部週刊誌の弟の熱愛報道の件ですが、兄としてはプライベートなことなので本人に任せております。皆様、温かく見守っていただけるとありがたいです」と弟の熱愛を早速ネタに。しずるの村上純からは「ハッキリしろよ! 家族だろ! 説明責任があるぞ!」と突っ込まれ「僕からのコメントは差し控えさせていただきます」と返すなど軽快なやり取りを繰り広げている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top