34歳の誕生日!平愛梨、ファンからの祝福に感謝!妹・祐奈からはメッセージ動画のプレゼント | RBB TODAY

34歳の誕生日!平愛梨、ファンからの祝福に感謝!妹・祐奈からはメッセージ動画のプレゼント

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が13日、自身のブログを更新。12月12日に34歳の誕生日を迎えたことについてつづった。

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
  • 平祐奈【撮影:小宮山あきの】
 サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が13日、自身のブログを更新。12月12日に34歳の誕生日を迎えたことについてつづった。


 現在、トルコに住んでいる愛梨は12日深夜(現地時間)に「私にメッセージ下さった方々」と題してブログを更新。SNSやブログなどに誕生日を祝福するコメントが多数届いていたようで、「お祝いのメッセージありがとうございます。会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 34歳という年齢については「私が憧れていた年齢!」「もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど……苦笑」と愛梨。「今年は『おめでとう』が特別に感じた。これまでとは違った感動があった! 家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました。気づかないうちに『お母さん』ということも実感してた。親の愛情の強さを知った! お母さんに大きなありがとう! を込めました。母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます」と誕生日を迎えての変化と母親への感謝をつづった。

 最後は「自分ひとりではなく、責任ある身。健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!」と意気込み、「ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました」と重ねて感謝の言葉で結んだ。

 ブログのコメント欄では「愛梨ちゃん34歳のお誕生日おめでとうございます」「私にも同じぐらいの息子がいます。お互いに育児頑張りましょう!」「幸せな1年になりますように!」「これからもずっとお幸せにね!」など多くの祝福のコメントがあらためて寄せられている。

 また、誕生日には女優で妹の祐奈も反応。自作と思われるバースデームービーを自身のInstagramに投稿し、「お誕生日おめでとう だーーーーーーーいすきな愛ちゃん」「生まれてきてくれてありがとう お姉ちゃんで居てくれてありがとう」と姉妹愛あふれるメッセージを添えこちらも注目を集めている。






【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top