ひょっこりはん、『ひょっこりはんをさがせ!』2作目の発売も決定「今作もめちゃくちゃこだわりました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひょっこりはん、『ひょっこりはんをさがせ!』2作目の発売も決定「今作もめちゃくちゃこだわりました!」

エンタメ その他
ひょっこりはん【錦怜那】
  • ひょっこりはん【錦怜那】
 ひょっこりはんが11日、自身のInstagramを更新。今年8月に発売となった絵本『ひょっこりはんをさがせ!』(宝島社)のシリーズ2作目となる『もっとひょっこりはんをさがせ!』の発売が決定したことを明かした。


 ひょっこりはんは初めに「なんと! なんと! なんと!!!  ひょっこりはんをさがせ! が10万部突破しました!」と前作『ひょっこりはんをさがせ!』の発行部数が10万部を突破したことを報告。『ひょっこりはんをさがせ!』は世界一周旅行をテーマに、イラストの中に隠れたひょっこりはんを探して遊ぶという絵本で、「沢山のパパママから、こどもが毎晩さがしてケラケラ笑ってるというお言葉をちょうだいしてます」とつづった。

 続けてひょっこりはんは「しかし、ニュースはそれだけじゃないんだよ!」と明かし、2作目『もっとひょっこりはんをさがせ!』 の発売を告知。今回は日本がテーマとのことで「今作もめちゃくちゃこだわりました!!!!!!!!!!!!! 前作では出来なかった企画もたくさん!! 日本の名産やアルファベットを楽しく勉強できたり、リアルなひょっこりはんをさがせがあったり! しかも、今回はシールもついているよ!! なんと、絵本にペタペタ貼ってカラーコピーしちゃえば、自分だけのオリジナル問題も作れちゃう! こどもだけじゃなく、もちろん大人の方も楽しめます!」と2作目に込めた思いを明かした。

 発売は12月20日。「クリスマスプレゼントに迷っていたら、是非!」とメッセージし締めくくった。





【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top