藤田ニコル「咳が止まらない……」ファンからは心配の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル「咳が止まらない……」ファンからは心配の声

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが11日、自身のTwitterを更新。咳が止まらない体調不良に悩まされていることを明かし心配の声が多数寄せられている。


 藤田は先月末、39度の高熱でダウンしたことを自身のTwitterで報告していたが、どうやらその影響がまだ残っているようで、「風邪2週間くらいやってるんだけどなんなんだろ 今は熱もないし元気だけど咳が止まらないのと喉がおわってるずっと」と未だに体調不良に悩まされていることを明かした。

 藤田は「咳しすぎて腹筋われそう」とユーモアも交えつつつづっているが、投稿には「ニコルちゃん大丈夫??」「あったかい飲み物のんでね、、」「早く治るといいね」「お大事にね!」といった心配のコメントが多数寄せられており、中には「咳止まらないなら咳喘息の可能性あるよ!」「咳慢性化してぜんそくなったり 仕事にさしつかえてくるかもだから医者に診てもらって指示どおり薬飲んだ方がいいよ」といったアドバイスを書き込むファンの姿も見られた。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top