「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ!

エンタメ グラビア
「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ!
  • 「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ!
  • 「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ!
  • 「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ!
  • 「私だろ!」乃木坂46・井上小百合、ファンに思わずツッコミ!
 乃木坂46・井上小百合のファースト写真集『存在』(光文社)が本日12日に発売となった。その前日である11日にSHOWROOMで「乃木坂46井上小百合1st写真集『存在』発売記念スペシャル」が実施された。


 番組では写真集に関する裏話や、事前にブログで募集していた質問に回答。タイトル『存在』の意味は、候補の中から井上が「これだ!」思ったものを選んだとのことで、「自分の存在をあらわした1冊になったなと思ったので」と話した。メンバーからも好評で、写真集に載せる写真を選んでいるところに高山一実も参加していたそう。「自信をもって皆さんにおすすめします!」と告知した。

 また、同写真集はスイスで撮影を実施。あまり海外が得意ではないという井上だが、「空気もおいしいし、山も湖もきれいで心が癒されました」と言い、念願の「ハイジの村」にも行け、とても満足な撮影となったという。「なんでスイスに行きたかったの?」とコメントで聞かれると、「スイスは日曜に洗濯物を干しちゃダメって聞いたことがあって、すごい国だなって思って興味を持ちはじめて……旅番組とかを見始めたのがきっかけなんです!」と話した。

 続いて、事前にブログで募集していた質問に回答。「写真集では、ヤギとさゆどっちのほうがいっぱい写っていますか?」に対しては、笑いながら「私だろ!」とツッコミを入れ、「写真集の中にどんなさゆがいますか?」に対しては「ぜーんぶいると思います! ふざけた顔ばっかりしてる……良いところばっかり切り取ったわけじゃないから、いろんな表情してて……」と回答。撮影時は、毎日違うメイクをしてもらったそうで、本人曰く「メイクによって顔が違う」とのこと。「すごい研究してくれて、本当にいろんな私が見れるんです!」と写真集内のカットを紹介した。

 最後に、「24年間分の井上小百合が詰まっている気がするので、たくさんの人に見ていただけたらこの上ない幸せです。生まれてきてよかったなって思う1冊になったので、みんなにもその想いが伝わればいいなって思います」と振り返った。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top