滝沢カレン思わず涙……横澤夏子の『THE W』準優勝にコメント | RBB TODAY

滝沢カレン思わず涙……横澤夏子の『THE W』準優勝にコメント

滝沢カレンが11日、『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ)で優勝を逃した友人・横澤夏子について自身のInstagramにつづった。

エンタメ その他
滝沢カレンさん
  • 滝沢カレンさん
 滝沢カレンが11日、『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ)で優勝を逃した友人・横澤夏子について自身のInstagramにつづった。


 滝沢は『THE W』にゲストとして出演。投稿では優勝を勝ち取った阿佐ヶ谷姉妹の話題もそこそこに、さっそく横澤の話題に。「横澤夏子さん好きの私にとったら、誰よりも近く(私より近い人もいた)お笑いを見ることができてとても嬉しかったです」とスタジオから横澤の姿を見れたことへの喜びをつづった。

 滝沢は控え室で撮影されたと思われる横澤との2ショットを投稿し「疲れた横澤さんを無理やり影に連れ込み写真を撮って頂いたワガママな私をお許しください」とつづり、「そんなさっきまでカッコよかった横澤さんを見た瞬間涙が止まらず、結局私は横澤さんの親なんだかな距離になってしまい、横澤さんに陰でなぐさめてもらうという、とんでもない迷惑を横澤さんにはかけてしまいました が、横澤さんはすごく優しくて、私に初めて笑いのワクワクを思い出させてくれたのは、まだ10代の私が見た横澤さんでやっぱり間違いなかったと思いました 皆様、本当に素敵な3時間を私に見せて下さりありがとうございました」(原文ママ)と“滝沢節”をさく裂させた。

 ファンからは「カレンちゃんのコメントすごいおもしろかった」「コメント全部面白かった! すべらんなぁ」と『THE W』での滝沢のコメントに絶賛のコメントが書き込まれた他、「横澤さん愛が伝わってくる」「私まで感動して泣きそう」などのコメントも見られた。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top