しずちゃん、開運メイクでいい女に変身!? 「目が色っぽいですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しずちゃん、開運メイクでいい女に変身!? 「目が色っぽいですね」

エンタメ その他
メイク後のしずちゃん
  • メイク後のしずちゃん
  • メイクをされるしずちゃん
  • TAKAKOとしずちゃん
  • メイク前のしずちゃん
  • TAKAKOとしずちゃん
 ビューティークリエイターのTAKAKOが書籍『もう常識にはとらわれない!50歳からのいい女』の出版記念記者会見を、東京・神保町の書泉グランデで実施。ゲストとして登場した南海キャンディーズのしずちゃんを開運メイクで変身させた。

 開運メイクということで、仕事運を高めるメイクか恋愛運を高めるメイクをするかをあらかじめ聞かれていたしずちゃんは、「いいかげんに40歳なので、恋愛運と答えました」とのこと。

 そのしずちゃん(40歳)とともに登場したTAKAKO(50歳)は「年齢は数字でしかないので気にしなくていい」「50歳からって書いてますが、早く気が付いたらいいよ、という話を書いてます」トークを展開。しずちゃんに男が寄ってくる「愛されるメイクをする」と意気込み、会場で実際にメイクを施していった。

 漫才の時は、普段15分くらいでメイクをしてしまうというしずちゃん。出来上がりを鏡でチェックしたしずちゃんは「うわっ、いいオンナですね~」「すごい」「目が色っぽいですね」と驚いていた。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top