吉本坂46、デビューシングルの3ユニット別ビジュアル公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本坂46、デビューシングルの3ユニット別ビジュアル公開!

エンタメ 音楽
吉本坂46、デビューシングルの3ユニット別ビジュアル公開!
  • 吉本坂46、デビューシングルの3ユニット別ビジュアル公開!
  • 吉本坂46、デビューシングルの3ユニット別ビジュアル公開!
  • 吉本坂46、デビューシングルの3ユニット別ビジュアル公開!
 12月26日にファーストシングル『泣かせてくれよ』でデビューする吉本坂46。デビューシングルには選抜の16人以外の30人が3つのユニットを組んでそれぞれパフォーマンスした楽曲が収録される。このほど、その3つのユニットのビジュアルが公開された。


 1つ目のユニットはダンス選抜とも言える若手を中心とした16人。このユニット1がパフォーマンスする「君の唇を離さない」のタイトル通り、情熱の赤をモチーフにした衣装と強い眼差し、想いの強さを前面に出した写真に。この写真撮影はミュージックビデオ収録の合間に行われ、激しいダンスシーンを撮り終えた直後の、ダンスの気迫と一体感でエネルギッシュな写真となった。

 2つ目のユニットは、大人の雰囲気と華麗さを漂わせる女性4人と男性7人の11人。人生経験豊富で個性豊かなユニット2は、普段はアメリカ(野沢直子)、大阪(島田珠代、▼さゆり(▼はハートマーク)、てつじ)など、それぞれに拠点を置いて活動しているため、この日のためにメンバーは東京に結集して撮影に臨んだ。そんなユニットにふさわしく、思惑と欲望が渦巻く大人の社交場の雰囲気をコンセプトに撮影。撮影当日は大人の社交場をちょっと覗いたような和気あいあいでありながら、決めるとこは決める大人の雰囲気に満ちていた。

 3つ目のユニットは個性の強い3人を集めたユニット。このユニット3のそのバラバラに見える個性は一つになると、とてつもない魅力を発揮する。それらの才能を赤・黄・ピンクの衣装で表現し、それぞれの靴に他のメンバーの色が入りメンバー間の繋がりを表現。ポップでカラフルな写真となった。

 ファーストシングル『泣かせてくれよ』は12月26日にリリース。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top