丸山桂里奈、ストーカーが家の前で1週間座り込み……引っ越し決意 | RBB TODAY

丸山桂里奈、ストーカーが家の前で1週間座り込み……引っ越し決意

丸山桂里奈が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。不可解なストーカー被害に遭った過去を明かした。

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
  • 丸山桂里奈【錦怜那】
 丸山桂里奈が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。不可解なストーカー被害に遭った過去を明かした。


 8日、関ジャニ∞・大倉忠義が、ジャニーズの会員制サイト「Johnny’s web」で一部の女性ファンに苦言を呈した。それによると彼女たちは大倉のことを執拗に追いかけてカバンの中に物を入れたり、突然手をつないでくるなど、非常識な行動をとると指摘。「普通の人に戻るほうがよっぽど楽」とも訴えている。

 このニュースに際し、ファンの行動で困ったことを聞かれた丸山は、現役時代の思い出を回顧。「大阪でプレーしてたんですけど、練習終わってからそのまま
家のところまでついてきて、ずっと座ってる人がいたんですよ」と告白。

 しかも続けて座り込みの期間が「1週間ぐらい」と明かすと、共演者から「家の前に座ってるの!?」「1週間座ってたの!?」と驚きの声が。「不気味だったんで、引っ越したりとか」と語ると、爆笑問題・太田光は「その人のために引っ越したの?」と質問。

 すると彼女は「一応やっぱり……何かされたワケじゃないけど不気味じゃないですか」と引っ越しを決めた理由を述べた。田中裕二はナゾの“座り込み”について「なんでだろうね。何か抗議があったのか……」と首をかしげていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top