夢アド・水無瀬ゆきの白ヘビ愛にスタジオ悲鳴!多いときで200匹飼育 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夢アド・水無瀬ゆきの白ヘビ愛にスタジオ悲鳴!多いときで200匹飼育

エンタメ その他
 夢みるアドレセンス・水無瀬ゆきが、10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「白ヘビ」好きを明かし、共演者をドン引きさせる一幕があった。


 家で白ヘビを飼っているという水無瀬。透明のアクリル水槽の中に、無数の白ヘビが絡まりながら入っている写真が公開されると、ヘビはそれほど苦手ではないという有吉弘行も「うわっ!」と声を出すほど。現在は5匹いるとし、その中の3匹には「しーちゃん」「たまちゃん」「りゅーちゃん」という名前をつけているそう。

 ただ水無瀬は「昔は結構たくさん飼ってた」と告白。「一番多いときは赤ちゃんとか含めて200匹ぐらいは(飼育していた)」と言うと、共演者からさらに悲鳴が上がった。

 今回、その中から2匹をスタジオに連れてきたという水無瀬。目つきは鋭く、舌をチョロチョロ出すヘビに彼女は「めちゃめちゃ可愛いんですよ」とデレデレ。しかもその1匹をためらうことなく持ち上げ、首に巻き付けていた。

 こうしたヘビとは普段どう遊んでるのかと聞かれると、水無瀬は「チュッチュしてます」と、ヘビと気軽にフレンチキス。そんな風変わりなアイドルに対し、パネラーのバカリズムは眉をひそめていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top