広瀬アリス、妹・すずの『紅白』紅組司会決定は「ネットニュースで知った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、妹・すずの『紅白』紅組司会決定は「ネットニュースで知った」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 昨日、『第69回 NHK紅白歌合戦』の司会者が発表され、総合司会を内村光良、紅組司会を広瀬すず、白組司会を櫻井翔が務めることが発表された。同日、すずの姉・アリスは自身のTwitterを更新すると応援のコメントをつづった。


 すずは紅組司会に決定したことが発表された後、自身のTwitterで「平成最後の、か、、、ふぅ、、ががががががんばります」と緊張した様子で報告。一方、アリスは「さっきまで一緒にいたのにネットニュースで知ったよ」と妹から事前に何の話もなかったと明かしながらも、「がんばれ」とエールを送った。

 すずはこれに「ごめん、吹いちゃった ありがとうお姉ちゃん 昼寝終わったんだね、おはよう」と姉妹らしい仲睦まじいやり取りを繰り広げ、ファンからは「素晴らしき姉妹愛」「姉妹ってそんなもんよね~」「さすが広瀬姉妹すぎる」などさまざまなコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top