今泉佑唯、欅坂46として最後のブログ更新!今の心境や今後の決意つづる | RBB TODAY

今泉佑唯、欅坂46として最後のブログ更新!今の心境や今後の決意つづる

4日の握手会をもって欅坂46を卒業した今泉佑唯が5日、ブログを更新。今の心境などをつづった。

エンタメ ブログ
 4日の握手会をもって欅坂46を卒業した今泉佑唯が5日、ブログを更新。今の心境などをつづった。


 今泉は「約3年間ありがとうございました」と題してブログを更新。まずは欅坂46としての最後の活動となった握手会を訪れたファンに感謝をつづり、「大好きな握手会で活動を終えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 続けて2017年に2度の活動休止期間があったことや、今年夏の「欅坂46 夏の全国アリーナツアー」を不参加になったことなどを振り返り、「たくさんお伝えしたいことがありますが一番は、なかなかグループとしての活動ができずたくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったことです。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。さらに、「もう少し頑張れたんじゃないか……時間を巻き戻したいな……ずっとこの時間が続いたらいいのに……なんて、心のどこかでそう思ってしまう自分がいました」と胸の内を明かし、「心に余裕ができて、これまでの出来事を振り返ることができるくらい強くなってこんなことがあったね~と笑いながら話せる日が来たらいいな。そんな日がくることを望んでいます」と明るくつづった。

 また、欅坂46を卒業してもタレントとして芸能界に残ることを発表している今泉。今後については「これから一人で活動していく中で、たくさんの厳しさと、たくさんの現実と向き合っていくことになると思うけど、希望を抱いて、前向きに、新しい道を進んで行きたいと思います!」と決意のコメント。そして、メンバーやスタッフ、ファンに「これまで関わってくださった全ての皆様に恩返しができるように、頑張ります」と続けた。

 最後は「これからも欅坂46、けやき坂46の応援を宜しくお願い致します」と応援を呼びかけ、「またすぐにお会いできる機会を作るので待っててね!! 少し長めの夏休みだと思ってまた来年お会いしましょうね 約束です! 約3年間、本当にありがとうございました!」として結んだ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top