倉科カナ、幼児虐待疑い他人の家に家宅捜査! | RBB TODAY

倉科カナ、幼児虐待疑い他人の家に家宅捜査!

エンタメ その他
倉科カナ【錦怜那】
  • 倉科カナ【錦怜那】
 倉科カナが、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。正義感の強さを示すエピソードが明かされた。


 まず友人から、彼女と深夜、外を歩いていたときの出来事が明かされた。それはマンションの前で泣いている子を発見し、虐待を疑った倉科が、「家の中を見せてください」と家の中に上がり込んだというもの。

 倉科はこの詳細について、「5歳と3歳くらいの女の子が、深夜1~2時くらいに外に出て、『お母さんたちがいなーい』と泣いていた」と回顧。不審がる彼女の前に、ようやく母親らしき女性が登場。だが子どもたちは倉科のほうへ駆け寄り、女性に懐いていない様子だったのだとか。

 理由を聞くとその女性は「親戚の子どもなんですよ」と説明。だが彼女は「ちょっと分かんないから、1回家に入ってもいいですか?」と“家宅捜査”。結果疑いは晴れたという。

 その上で彼女は「怖くないですか? そのまま帰って、次の日とかにニュースとかで(その子供たちを)見たら……」と最悪の事態を予想したというが、ダウンタウン松本人志は「知らない人の家に上がり込むことのほうが怖くない?」と質問。すると彼女は「いいえ、思わなかったです」ときっぱり答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top