高島彩アナ「この場所が負の感情を生む場所に」、インスタ閉鎖を報告 | RBB TODAY

高島彩アナ「この場所が負の感情を生む場所に」、インスタ閉鎖を報告

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの高島彩アナウンサーが26日、Instagramを閉鎖することを発表した。

エンタメ その他
 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの高島彩アナウンサーが26日、Instagramを閉鎖することを発表した。


 この日、長女と次女と一緒にハロウィンの仮装を行なったことを明かした高島アナ。3人での写真を公開し「今年は長女の希望で3人揃ってウィッチです。去年はプリンセスがいい! と言い張りましたが、今年はハロウィンらしく 次女はされるがまま(笑)」とつづった。

 そして「これまでみなさんと交流できる場所としてInstagramを楽しんできましたが、色々考えまして、閉じることに致しました」と突如、Instagramの閉鎖を発表。「やめてしまうのは寂しく、また、せっかくコメントを寄せてくださっているみなさんのことを思うと申し訳ない」と名残惜しそうにつづるも「周りの人まで心配させてしまい、悲しませていることもあり、この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することに致しました」と閉鎖するに至った思いを明かした。

 最後は「1年と少し、ありがとうございました。感謝」とつづり締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top