SKE48須田亜香里、すっぴん披露!メイク完成までのビフォーアフター動画で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里、すっぴん披露!メイク完成までのビフォーアフター動画で

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が25日、自身のTwitterを更新。すっぴんを披露し、メイク完成までのビフォーアフター動画を公開した。


 須田は「すっぴんからのBefore→After撮ってみた」とコメントすると、すっぴん状態からメイクが完成するまでの動画を公開。須田曰く「すっぴん自信あった」とのことだが、「これ見ると振り幅ありすぎてやばい 整形疑惑を時々聞くけど、こりゃ疑惑でるか……と少し納得(笑)」と整形疑惑についても言及した。

 また、「小ワザの詰まった私のメイクはこの一年、テレビ出演のたびに色々研究した賜物! メイク用品とかまたインスタにちょいちょい載せよかな」とつづり締めくくった。

 動画を見たファンからは「メイクすごい……」「さらけだすねえ!」「すげー!!」「すっぴん公開しちゃって良いの!?」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top