中村倫也、『しゃべくり』での白塗りメイク衝撃ショットをSNSに投下! | RBB TODAY

中村倫也、『しゃべくり』での白塗りメイク衝撃ショットをSNSに投下!

先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)で衝撃の白塗りメイク姿を披露し、視聴者を驚かせた俳優の中村倫也が23日、自身のTwitterを更新。『しゃべくり007』でのオフショットを公開しファンを再び驚かせている。

エンタメ その他
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
  • 中村倫也【写真:竹内みちまろ】
 先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)で衝撃の白塗りメイク姿を披露し、視聴者を驚かせた俳優の中村倫也が23日、自身のTwitterを更新。『しゃべくり007』での写真を公開しファンを再び驚かせている。


 『しゃべくり007』では中村が「個性が欲しい」「新たな一面を出したい」との一心で、野生爆弾・くっきープロデュースによる白塗りメイク姿に挑戦。全身黒タイツに白塗りメイク、黒ぶちメガネという衝撃的すぎる姿を披露し、共演者たちを驚かせていた。

 そして23日、Twitterを更新した中村は「土曜ドラマ『ドロ刑 警視庁捜査三課』でエリート刑事・皇子山役を演じています。中村倫也です」と自己紹介のコメントとともに、白塗りメイク姿の写真をSNSでも披露。投稿にはどこに需要があるか不明だが、「#奇才とデートなうに使っていいよ」とのハッシュタグも添えられ、ファンからは「コーヒー本気で噴き出すかと思いました」「しゃべくり007 めちゃくちゃ楽しませて いただきました」「中村さん 最高です」「さては結構、気に入ってますね」「前言われないとほんとに誰かわからない」など多くのコメントが寄せられ話題となっている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top